2010年6月27日日曜日

Pennsylvania Station 地下道

地下鉄へ乗る為に地下道へ。
とっても広くて、色んなお店が沢山ある。
やっぱりここでも新宿みたいと思ってしまった(^_^;)
 
この更に下の階に切符売り場があって、更に下へ降りて電車に乗ります。
地下はかなり深いです。
 
切符売場へ向かう途中に、歌ってるおじさんに合わせて、通行中の女性がのりのりで踊ってた!
うーん、さすがアメリカ。
びっくりしたけど、微笑ましいなあ~(*^_^*)
 
後で知ったんだけど、駅構内で正式な許可を貰って演奏するにはオーディションを通過しないといけないんだって!
すごいなあ~。さすがNY☆
 
動画で撮ってみました~♪

0 件のコメント: