2010年6月30日水曜日

delta 機内食 

今回乗った飛行機は今までで一番ひどかった!
かなりの長距離なのに、それぞれの座席にTVが無い!!
しかも、ご飯もひどい!!
3食出たんだけど、どれも美味しく無さ過ぎてびっくりした・・・

とくに、ピクルスと卵だけの味付けのまったくないサンドイッチとか、あり得ないし。
安いチケットって、本当に厳しいね。

乗る直前に買ったビーフジャーキーを食べて飢えをしのぎました(;_;)

1時半に出発予定だったけど、かなり遅れて2時に出発。
東京に着いたのは、日本時間の6月30日の16時半。
12,3時間くらいかかったのかな。
ちょっと予定より早く到着したみたいで、嬉しかったけど(^_^)

0 件のコメント: