2010年6月26日土曜日

THE LION KING

ライオンキングの会場へ。
 
ここのトイレでも思ったけど、NYのトイレには便座カバーが常備されていない!
SFではどこのトイレでも必ず付いてたのに・・・
入れ物すらない。
やっぱり同じアメリカでも違うのね~☆
と、実感しました。
追記:この旅行中一度も見ないまま終わりました。
 
始まる前に、劇場の中で写真を撮ったりしたよ♪
2Fから見ると、ものすごい人だらけ・・・
すごいなあNY。
 
中ではもちろん撮影禁止なのだけど、とっても素敵にドレスアップした人達が多かった~(^o^)
私もワンピースに着替えたけど、普通のワンピースじゃなくて、きちんとしたフォーマルドレスを着てる方が目立ってた。
子連れの人達も、大人も子供もドレスアップしていたり(*^_^*)
日本のミュージカルでは見かけない服装に、外国を感じました。
 

そして、ライオンキングはとっても面白かったー!!
ずっと日本でも観たいって言い続けてたのが、ブロードウェイで見れるとは!
しかも、プレミアムの良い席で♪
やっぱりとても良い場所でした~(*^_^*)
前から10列目の真ん中のブロック!
しかも、通路際だったので、横を何度も出演者が通るのを間近で見れて感激~(^o^)
 
とっても楽しかったし、夫ちゃんも楽しめたみたいで良かった~♪
トニー賞を受賞していたみたいで、観終わった後に知ってびっくり☆
8時からの2時間もので、間に15分休憩があったよ。
 
ディズニー映画をもとにしたミュージカルなので、ビデオ借りて観たくなりました(*^_^*)

0 件のコメント: