2010年6月28日月曜日

ファーマーズマーケット

NYのファーマーズマーケットは結構小規模だった。
SFのフェリービルディングのを見なれているせいもあって、余計かも。
 
食べ物は、野菜とパンが多かったかなあ?
あとはジャムとかもあったよ。
 
チェリーはすっぱい種類でびっくり。
それほど美味しい種類ではありませんでした☆
 
あと、不思議な果物もあったけど、味見していいか分からず残念。
白いインゲン豆があったのが気になったなあ・・・
あと、ハーブの苗を売ってる所が多かったような?

フレッシュリンゴジュースは美味しかったよ(*^_^*)
でも、味見のものは無くて、1杯を買う式だった~☆
 
あと、やっぱりネコ草も売ってた!
ここで青汁を買って飲んでいる人もいたよ。
これはアメリカ共通なのかな??
 
撮影をしている人がいたけど、何だろ~?
ちょっと気になっちゃった(*^_^*)
 
あと、紫蘇売っててびっくりした~!
不思議な野菜もあったよ♪
 
そして、NYビーフなるものもあった。
冷凍したものを販売してたよ。
他にもサラミやチーズなどもあったけど、試食がとっても小さかった~☆

0 件のコメント: