2010年6月27日日曜日

WESTSIDE MARKET

110STの駅で降りたら、素敵な生鮮食品のあるスーパーを発見!
こっちの方が良いかも~??
チーズも量が多い上に、試食用の物がすでに沢山用意されていて、皆味見。
私たちも味見してみたよ☆
ここでもやはり生肉を見かけない・・・
もしかして、肉は加工したものしか買わないのかなあ??
不思議です。
スーパーの籠が面白くて、取っ手が長くなっててローラーがついてて、ひっぱって行くようになってたよ。
これは便利そうな、便利では無さそうな・・・
サラダバーがあって、葉っぱを選らんで、具とドレッシングを選んで混ぜてから、パッケージして貰えていいなあ~☆
かなりお気に入りになったスーパーでした♪
ああ、私が住んでいたらなあ・・・

0 件のコメント: