2010年6月27日日曜日

フェリー乗り場

フェリー乗り場まで。
South Ferryという駅で降りたよ。
 
大きなFERRYという字が見えたので行ってみたら、間違えた☆
でも、ここのフェリー乗り場のトイレはとてもキレイだったから、この近くでトイレに行きたくなったら、ここがお勧め(*^_^*)

そして、このドアはアメリカでは良く見かけるもの。
車いすの人とかが、ボタンを押すと自動でドアが開いてくれるの。
ベビーカーの人や、大きな荷物がある時なども使われているけど、すごく便利で良いなあと思う(^o^)
自動ドアって大抵引き戸のものだけど、観音開きのものが自動で開くってすごい!
日本にもあるのかなあ?今のところアメリカでしか見かけないのだけど・・・

0 件のコメント: