2010年6月26日土曜日

通り道で

ホテルに夫ちゃんのメガネを取りに帰ったついでに、私もブロードウェイへ行く為にワンピにお着替え。
でも、結局夫ちゃんはメガネを忘れていました・・・

向かう途中で、フェアーをやっていたよ。
土日にいつもやってるけど、場所は変わるらしいので、寄ってみる事に。
色々なお店があったけど、屋台の良い匂いにつられて、ケバブを♪
美味しかった~(*^_^*)
自分でかけるソースは2種類あったけど、バーベキューソースにしました。
 
あと、スムージーも!
色んな種類があって、自分でも選べるみたいだったけど、出来上がりのものにしたよ。
マンゴー・ストロベリー・パイン。
美味しかった~(*^_^*)

そして、ファッションアベニューという通りには、こんな感じのマネキンがずらーっと並んでいました。
雨が降ったらどうなるんだろう・・・
色んなファッションが見れて面白かったよ(*^_^*)

0 件のコメント: