2010年6月26日土曜日

BARNEYS NEW YORK

日本にもあるBARNEYS NEW YORK。
SFでも行ったけど、せっかくNYにきたので入ってみたよ。
今は米国で42店舗、日本で8店舗あるみたい。
第一店舗はNYの7thと17stの所にあるそうだけど、私が入ったのは別のところ。
品ぞろえは、日本ともSFともそれほど変わるわけでは無かったよ。

外のディスプレイが何とも個性的でびっくりだったよ☆
とっても広かった~(^_^)
 
やっぱり素敵なものが溢れていて、とても魅力的でした♪
この会社の理念である、
「Select, don't settle.—選べよ、固執するな。」
が、とても良い言葉だなあと思います。
お買い物をする時は、この言葉を思い出したい☆
また日本に戻ったら見に行こ~(*^_^*)

0 件のコメント: