2010年6月27日日曜日

STARBUCKS COFFEE

スタバでコーヒーを。
食後のデザートです♪
ここでびっくりだったのは、お店のテーブル席は常に埋まってるけど、皆お店のお客様では無い!!
例えば、別のお店で買ってきた夕飯を食べてる人、ただ座って休憩する人、何も頼まず友達としゃべってる人・・・
ここでスタバのコーヒー飲んでるの私たちだけでは??
買う人は皆持って出ちゃうし。

お店の経営的には問題ないのかしら?
一応、買った人だけ座っていいよ的な事が書いて貼ってあるのだけど・・・
でも店員さんは注意しないし、怒らないの。
何かびっくりだった☆
あと、NY限定のスタバカップが売ってたよ。
これはお土産に良いかな~とか思ったけど、夫ちゃんにイマイチと言われて止めました。

昨日はゴタゴタで考えられなかったけど、NY土産って何かなあ・・・
SFのお土産とは違う物って難しい。
どれも同じになっちゃうし。
うーん、自由の女神像とか買っても微妙だしねえ・・・
NY限定、難しいわ☆特にないかも(^_^;)

0 件のコメント: