2010年6月27日日曜日

Bagel Maven Cafe

今日は、朝起きるのが辛くて、起き上がっても身体を動かすのが辛くて、支度が終わるのが昨日より時間かかっちゃった☆
なので、8時半に起きて、9時15分くらいに出発!

電車に乗って移動するので、とにかく近場でご飯を食べて行く事にして、近くを散策。
ホテルから1ブロック離れた所にあるベーグル屋さんを見つけて、人もいっぱいなので入ってみました(*^_^*)

でも、結局選んだのは、チーズオムレツとベーコンとパンケーキのセット。
量が多いので、2人で1個にしました。
でも疲れてるので、シュガーフリーのレッドブルは一人1本!
ごはんは意外と美味しかった~(^o^)

お店を出て気付いたけど、パトカーが7台くらい見える・・・
安全だけど、皆朝ご飯この辺でたべてるのかな??
ちょっと多すぎて恐い(^_^;)

0 件のコメント: