2010年6月28日月曜日

Macy's

メイシーズにも入って見た。

ものすごい巨大なメイシーズでびっくり!!
こんなに1フロアが広いデパートって初めてだと思う。
何フロアまであるのか確認はしなかったけど、ビル自体は18F建みたいだったよ。
すごいなあ~☆

地下へ行くエスカレーターだけが、何だか古い木製のエレベーターでびっくり!
こんなの初めてみた~☆
木だから、スリットの幅が太い(^_^;)
ヒールが挟まらないように注意と貼ってありました。
 
ここにあったゴディバで、可愛いアイスクリーム型のチョコレートがあって、思わず☆


夫ちゃんの初蝶ネクタイ姿に、大ウケ!
きりっとした表情がまた笑いを誘います。

NYっぽいお土産を求めて入ったのだけど、指抜きとミンツの缶にしました♪
指抜きは、最近旅行に行ったらその土地の物を買うようにしています。
夫ちゃんのご両親が集めているのをみて、私たちもそれにならう事にしました(*^_^*)
省スペースで集められるから、これから色んな国に行って集めたいな☆
でもすでにもう買い忘れたトコもあるんだけど(^_^;)

0 件のコメント: