2010年6月28日月曜日

BoatHouse

カフェとレストランがあったので、せっかくだからクーラーの効いたレストランに入って、アイスとか冷たい物を頼もうと思ってた。
そうしたら、今日は冷凍庫が壊れちゃったから、アイスとシャーベットは無いよ、と☆
なので、それ以外にちょっと冷たそうなデザートは何か聞いて、その2つを頼みました。
レモン何とかと、タピオカプディング。
どちらもとっても美味しくて、疲れた身体に甘い物が浸み渡ります。
お茶は紅茶とハイビスカスティーにしました。
ハイビスカスは、ほの甘いお茶でした。
外がよく見える席だったので、ボートを楽しむ人たちをのんびり眺めたりしました(^_^)

ここのお料理は美味しそうだったので、ランチに来ればよかったなあ・・・
池でボートも見れるし、なかなか雰囲気の良いレストランで人がいっぱいでした(*^_^*)

0 件のコメント: