2010年6月30日水曜日

STARBUCKS COFFEE

とりあえず、ナリタエクスプレスのチケットを買って、時間までスタバで。
毎回ここでは抹茶ラテを頼む夫ちゃん。
私は今回はソイラテを。

今回は、東京駅で中央線に乗り変えました。
座りたいし、荷物がとっても多かったから(^_^;)
もちろん、すべて運びました!
重かった~(>_<)

無事に我が家へ着いて、荷物を中に運び入れました☆
留守中、姉が部屋の掃除や換気をしていてくれたので、とても気持ち良かった!
ありがとー!!
本当に姉には感謝しまくりです。ちゃんとお礼は用意しました♪
喜んで貰えるといいけど☆

日本に帰ると、必ず食べる夫ちゃんの好きな松屋の豚丼。
着替えて食べに行きました。
豚汁セットを食べて、懐かしい味を喜び合いました(*^_^*)
でも、豚丼薄味になってる気が・・・気のせい??

すごく疲れきっていたので、お風呂だけ入ってねます☆
お片付けはまた徐々に・・・
おやすみなさい。

ただいまです。

0 件のコメント: