2010年6月27日日曜日

フェリー

フェリーに乗る前に、飛行機と同じ金属探知機と、X線の検査がありました☆
今回初めて、バレッタで引っかかっちゃった(-_-;)
何をとってみても鳴るから何だろうと思ったら・・・
せっかくまとめてたんだけど、一旦外して、鏡も無いから適当にまとめ直しました☆
無事に通れて良かった~(^_^)

フェリーに乗ったけど、とにかく暑い!!
遠くに見える自由の女神像に、今からわくわく(^o^)

せっかくだからと、一番上へ。
 
通って来た公園が見えたので撮ってみた。
 
沢山の人が乗船するので、初めの方に乗りこんだ私たちはひたすら待ちます。
かなり長い時間を甲板の上で出発の時間を今か今かと待ちわびました。
だって暑すぎるんだもん(>_<) ジリジリと首と背中が焼ける感じ・・・
 
夫ちゃんも上着を脱いで、袖まくり。
汗が流れ落ちます。
きっと化粧とかこの時点で流れ落ちてるのでは?と思うほど☆
日焼け止めを塗り始める人とか居て、持ってくればよかったー!と痛感しました。

2 件のコメント:

Marianne さんのコメント...

夫ちゃん、腕まくりでワイルドやな〜〜(^V^)
machaさんの隣の赤い服のおばさん、バッチリ入りすぎ!

*macha* さんのコメント...

もっと黒くて引き締まってたらワイルドなんだけど・・・ヒッキーだから仕方ないか(^_^;)
おばちゃんも一緒に写りたかったのね~(*^_^*)
言ってくれれば良いのに♪