2011年4月25日月曜日

おうちで

今日は、ランチの後はアパートに来て貰ってのんびりしました。
手土産に、ビアードパパのシュークリームを頂きました!
こんなに沢山ありがとう(^o^)
一緒にシュークリームを食べつつ、カフェオレを作って楽しみました♪
先日買ったミルクフォーマーを使った泡のをお客様に出したかったので、一緒にコーヒーが飲める人で良かった!
泡たっぷりのカフェオレを、グラスに注ぎました。
息子君にはりんごジュースでしたが、甘い物を食べつつ色々お話して楽しかった(^_^)
今度また日本かSFで会えるといいな♪
しばらくはお引越しなどで大変だと思うけど、落ち着いたらまた遊んで下さいね!
GREEの躍進には本当に凄いなあと感心するばかり。
今回オフィス見学行けなくて残念だったなあ。
(夫ちゃんもかなり見てみたかったみたい)
次回はお互いの夫のオフィス見学会もぜひしたいですね♪
頑張れ日本企業!私も応援しています!!
追記:夫ちゃんもシュークリーム喜んでいました(^_^)
ありがとう♪♪ ご馳走様でした☆

0 件のコメント: