2012年4月20日金曜日

FRIJOLES(フリホーレス) BURRITOS & TACOS 六本木店

夫ちゃんから聞いていた、サンフランで美味しかったブリトー屋さんChipotleにそっくりなお店が六本木にあったよ、との事で行ってみました。
具材などは好みで選べます。私はアボガドを追加しました。
包んでくれる直前に写真を撮らせてくれたので(^_^)
ベーコンビーンズ、ライス、グリルドチキン、サルサ、コーン、サワークリーム、チーズ、レタス、アボガド入りです♪♪
店員のお姉さんに、凄く似てるけどChipotleと関係があるのか聞いてみました。
そしたら、良く聞かれるけど関係は無くて、でもそのお店を真似して作ったお店なのだとか。なるほど~。
飲み物も、Chipotleにあったのと同じジュース。しかも、ブリトーを入れてるケースも同じ。
本当に似ています。食べてみたら、美味しいブリトーでした~♪♪
スタンプカードが貰えるので、貯めると一つ貰えるみたい。雨の日は2倍ポイントデーだそうで、今日は2ポイント教えて貰えました(^_^)
カジュアルなお店なのでランチがベストだと思います。
またブリトーが食べたくなったら食べに来ようかな♪♪
http://www.frijoles.jp/top.html
URL↑
http://www.chipotle.com/en-US/Default.aspx?type=default
Chipotle↑
http://machakoara.blogspot.jp/2010/05/chipotle.html
サンフランシスコで食べた記事↑

0 件のコメント: