2012年4月7日土曜日

友人結婚式 二次会 Borabora

二次会にも参加してきました(^_^)
リラックスした新婦と共に(^_^)白いドレスだけを一日中着ていたいと言っていた友達です。本当にずーっと着ていたので、幸せそうでした♪♪
お腹は空いていなかったので、飲み物だけ頂きました。
お姉さんが歌を歌ってくれたり、友達が余興をしてくれたり、楽しい2次会でした。
ここのお店にはビリヤード台があったり・・・
ダーツがあったり。
3次会もあったみたいだけど女性が誰も参加しないようなので、私もここで失礼することにしました。
素敵な結婚式&二次会に呼んでくれてありがとう!!
これからも頑張って幸せな家庭を築いてね(^_^)
http://www.borabora-web.jp/
URL↑

0 件のコメント: