2012年4月4日水曜日

Perrier ペリエ ライム

友達がペリエのライムが美味しいよ、と教えてくれたので買ってみました。
爽やかなフレーバーで、レモンとはまた違った美味しさです(^_^)
また飲みたいと思いました♪♪
教えてくれてありがとー!

下記抜粋:
ペリエはほかの炭酸水に比べて炭酸がキツく、ノド越しを求める方にうってつけ。また、キリッとした飲み味で、食事の間に飲めば食欲が、アルコールと一緒に飲めばアルコールの味が引き立ちます。
・「ペリエ」は、天然炭酸入りのナチュラルミネラルウォーターです。
水源は南フランスのヴェルジェーズという町で、カルシウムなどのミネラルを含んだ鉱泉水です。
・爽快感をもたらす炭酸が長い間はじけているのも特徴です。
・そのまま飲んでも、また紅茶やお酒とブレンドしてもおいしくいただけます。
・はじける喉越しを楽しみながら、爽やかなひと時をお過ごしください。
・南フランスの深さ約5000mの地中の奥で起こった地殻変動により、地下水層とガス層が偶然出会って誕生した天然炭酸水です。
・硬度400.5の硬水です。
「ペリエ」は、太古、ピレネー山脈の地中深くで、地下水層とガス層が出会って生まれた炭酸入りナチュラルミネラルウォーター。南フランス・ヴェルジェーズにある水源は、EU基準によって、水源だけでなく周辺地区まで、厳しく保護・管理されています。その地層という自然のフィルターをゆっくりとくぐり抜けてきたカルシウム豊富な硬水です。「ペリエ」は自分の嗜好やライフスタイルを大切にする人々の意識にぴったりとマッチ。「オシャレなイメージだから」と選択するファン層が、確実に増えています。
ライム風味
330ml
1リットルに含まれる成分量:
 カルシウム:149mg
 マグネシウム:7mg
 ナトリウム:11.5mg
 カリウム:1.4mg
 ペーハー:6ph
原産国:フランス
採水地:ヴェルジェーズ
http://perrier.jp/
URL↑

0 件のコメント: