2012年4月10日火曜日

Belvoir Fruit Farms / ORGANIC ELDERFLOWER PRESSÉ

以前から好きで良く飲んでいるエルダーフラワー。
ガーデンプレイスの地下にあるワインマーケットに初めて友達に連れられて入ってみたらあったので、つい購入。
さっそく友達と一緒に楽しみました(^_^)
やっぱり美味しい♪♪
炭酸で割って飲むのが好きです。

下記抜粋:
Tierra オーガニック コーディアル エルダーフラワー 500ml
英国オーガニック食品協会および、日本のオーガニック認証協会での承認を取得した、ノンアルコールハーブドリンクです。

気分をリフレッシュするハーブ飲料
自社の農場で手で摘まれた新鮮なエルダーフラワーを丁寧に抽出し、新鮮なレモン果汁と天然の湧き水で作られています。

何世紀にもわたるイギリスの伝統文化から生まれた、気分をリフレッシュするハーブ飲料です。
マスカットのようなさわやかな香りと味わいをお楽しみ下さい。
よく振って、冷えた約10倍の水や炭酸水で割ってお召し上がり下さい。
また、ワインやシャンパン、アップルジュースに加えたり、お料理の風味付けにもご使用いただけます。
オーガニックの蜂蜜や砂糖を加えてもおいしく召し上がりいただけます。
1本で約4Lのハーブドリンクがお楽しみいただけます。
英国オーガニック認証機関および、日本の農林水産省登録認定機関での承認を取得した、ノンアルコールハーブドリンクです。
成分説明(メーカーより)
10倍希釈時無果汁

原産国 : イギリス
原材料 : 有機きび砂糖、有機エルダーフラワー、有機レモン果汁、酸味料(クエン酸)
内容量 : 500ml
製品概要 : 英国オーガニック食品協会および、日本のオーガニック認証協会での承認を取得した、ノンアルコールハーブドリンクです。
http://www.belvoirfruitfarms.co.uk/
URL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2011/12/belvoir-fruit-farms-organic-elderflower.html
以前の説明記事↑

0 件のコメント: