2012年4月5日木曜日

NATIONAL AZABU

友達と遊んだ後に、夫ちゃんと待ち合わせして六本木からお散歩がてら帰りました。いつもとは通る道を変えて、大好きなナショナルの前を通ってみることに。
今は一度更地にして立て直すので、去年から建て直し中です。
こんな写真が張ってありました。8月に立て直しが終るみたい!!完成予想図がありました。
私は恵比寿に引っ越してからしか行っていないので、この頃のナショナルしか知りません。
もっと昔には、こんな風だったのですね。知らなかった~!
良く見ると、近くに小さい「ベビーナショナル」が出来ているって書いてあってびっくり!!
本当だ~!知らなかったので、ぜひ今度開いている時間に遊びに行ってみようと思います(^_^)
8月まで後少し。早く出来ないかな~と楽しみです♪♪
http://www.national-azabu.com/
URL↑

0 件のコメント: