2012年4月22日日曜日

つけめん TETSU 六本木ヒルズ店

美味しいと聞いたつけ麺のお店に来てみました。久々のラーメン楽しみ♪♪
こちらは夫ちゃん注文の特製あつもり。以前食べたことのあるお店らしく、違うものを試してみたかったそうですが、やっぱり普通のつけ麺の方が好みだったそう。
私はスタンダードな特製つけめんです。普通に美味しい(^_^)
最後につけ汁にカツオ出汁を入れて飲めるようになってるのだけど、焼き石をお願いするとスープに入れてくれて熱々に!!面白いです(^_^)こちらがその石ですが何で数字が書いてあるのかな??
聞いていたけど、実際に見ると楽しい(^_^)スープがすごいボコボコしています。
ここのラーメンは何となく、もう一味物足りないような気がしましたが、美味しかったです♪♪
http://www.tetsu102.com/
URL↑

0 件のコメント: