2012年4月6日金曜日

Spanish & Italian RISE plvs vltra

今日は姉とディナー(^_^)お互い実家を離れると、なかなか会う機会が無くて淋しい。
ノンアルコールで乾杯!いつもお酒好きなのにどうしたのかと思ったら、ご懐妊したそう!!わ~♪♪おめでとう(^o^)
こちらはサーモンとマスカルポーネのトルティーヤチップ。この初めて食べますが、美味しかった~(^_^)これならおうちでも出来そうなので、今度作ってみたいな♪
トルティージャ。具沢山で、グラタンみたい。こちらも美味しい~(^_^)
たっぷりキノコのアヒージョ。やっぱり熱々!!
イベリコ豚タンのサラダ。イベリコ豚大好きです(^_^)ちょっとスパイシーなサラダでした。
パエリアは本日のお勧め。野菜がたっぷり。サルシッチャがアクセントになって、美味しい~!!オレンジが乗っているのも珍しかったです。
お焦げまでちゃんとこそいで食べました(^_^)パエリアってやっぱり美味しい♪♪
久しぶりに会えて楽しいディナーでした。デザートは別のお店に移動です!
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13108788/dtlphotolst/5/
URL↑

0 件のコメント: