2012年4月27日金曜日

Richell(リッチェル) つみ重ねザルバット S ホワイト

ちょっとした物に使いたい時に便利なサイズが欲しかったので、こちらの小さいスクエアタイプのザルとバットのセットを購入(^_^)
色々な使い方が出来るのが便利そう!
どんどん活用したいと思います(^_^)
追記:小さいサイズなので、便利に使えて洗うスペースも小さくて済むのが嬉しい♪
買って良かったです(^_^)

下記抜粋:
・ザルとバットは、角度を変えることで積み上げることが可能。
・食材を水にさらした後、ザルを上げた状態で水切りできます。
・ザルの上にバットを反対に合わせてフタをして、手で振ることでシッカリ水切りできます。
・お料理の下ごしらえも、複数のバットやザルに材料を入れて積み重ねられるので、スッキリ効率的!
・ラップをすれば電子レンジで蒸し調理も可能です。
電子レンジ、食器洗い乾燥機対応。
銀イオン配合による抗菌効果があります。
サイズ(約):幅12.6×奥行12.6×高さ4.5cm  容量:270ml
材質:ポリプロピレン、ステンレス、合成ゴム
日本製
http://www.richell.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: