2012年4月14日土曜日

祖父母宅で

今日は夫ちゃんと義妹ちゃんと一緒に、義祖父母のおうちに遊びに行って来ました!
今回もたくさんのお料理を用意しておいてくれたので、嬉しい~(^_^)
私達はエビフライとホタテの磯辺揚げを。
義妹ちゃんは、こちらのおやきを持ってきてくれたので、皆で好きなのをそれぞれ頂きました!
トースターで温めなおしたので、熱々で美味しい♪♪
こちらはロブションのパン屋さんで買ってきたトマトのフォカッチャ。お土産用に用意してきたのだけど、せっかくだから皆で食べようと言う事に。やっぱり美味しいです(^_^)
もう一つ、ロブションのケーキも。ラズベリーのムースケーキです。
先日恵比寿にロブションのパン屋さんがあるのを知って、ぜひお祖父ちゃんちに持って行こうと思っていたので。
皆喜んでくれたので、良かったです(^_^)
もちろん美味しかったです♪♪
食後にはたくさんのイチゴを用意していてくれました!
これは、一人一皿のイチゴです。たっぷり!!
美味しいイチゴで幸せでした~(^_^)
皆で色々話していたら、あっと言う間に夕飯の時間で、おいとまする事に。
楽しいご飯会になりました♪♪
また近々集りたいと思います!

0 件のコメント: