2012年4月26日木曜日

Villeroy & Boch New Wave(ニューウェーブ) プレート

サンフランシスコで見つけて欲しかったけど、日本未発売で次回買いに行こうと思っていたお皿が、日本でも販売が始まりました!!嬉しい~(^_^)
このシンプルな四角い形で、このサイズが欲しかったのですぐに買いに行きました♪♪
大事に使いたいと思います(^_^)
追記:とっても使いやすいです。上に小さいボールを乗せて使ったり、そのまま使ったり。色々な使い方が出来るちょうど良いサイズでした♪

下記抜粋:
New Wave(ニューウェーブ)シリーズのプレートはボディラインがとても特徴的です。純白に滑らかで美しいラインは、上質感を漂わせてくれ洗練されたダイニングシーンを演出します。
合わせる料理のジャンルを問わず、時には大皿感覚で、またはカフェのように数種類のデリを盛るなど、さまざまな用途でお楽しみいただけます。
どなたにとっても、きっとなくてはならない存在になる白い食器ではないでしょうか。
また、同じニューウェーブシリーズのクリスタル プレートと組み合わせて使用してみるのもオススメです!
「食器は毎日使って楽しむもの」
とビレロイ&ボッホは考えます。デザインや色彩の美しさだけではなく、日常的に使える耐久性をも備え、電子レンジや食器洗い機にも対応。食卓に一層華を添えてくれそうです。

「Villeroy&Boch (ビレロイ&ボッホ)」は創業から260年、世界で最も歴史のある陶磁器メーカーのひとつ。
1748年にドイツで創業、1836年にフランスのメーカーと合併し、現在の「Villeroy& Boch (ビレロイ&ボッホ)」となりました。
ドイツの技術とフランスの感性が融合し、確かな品質と高いデザイン性を併せ持つホームウェアブランドとして評価され、世界トップクラスのスケールを誇っています。
電子レンジ・食洗機対応
品番:10-2525-2646
サイズ:26×20cm
Premium Porcelain
Made in Germany
http://www.villeroy-boch.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: