2012年4月15日日曜日

農家の台所 恵比寿店

農家の台所好きだったけど、リニューアルしてカレー専門店になってしまっていてびっくり!!
サラダバーはお代わり有料に変わっちゃったようです。でも食べたいから注文。
この4種のお芋と自家製ピクルスは食べ放題だそうだけど・・・うーん、やっぱり残念。
あと、プチパン焼き野菜も追加しました。生とはまた違った味わいで美味しい。
カレーは本日のカレー4種類から、それぞれ2種類選べるようになっていました。
こちらは赤の野菜ルウと緑の野菜ルウ。
こちらは農家の台所定番ルウと、トロピカルルウ。
定番には野菜のペーストが43%入っているのだとか。
カレーは定番と赤が好み、夫ちゃんはトロピカルも好きみたい。
お味はまあまあ。リピートするかは微妙です。
以前よりも値段も下がっているのは良いのかもしれないけど、メニューが少ないから女の子は来ないかも(^_^;)
以前の方が女子受けは高かったのになあ・・・
シェフが変わったのかしら??お店の方針の問題??とにかく凄く残念。
ランチなら有かもです。
今は色々思索中だそうなので、またしばらくしたらホームページとか見てみて下さいとの事でした。
また以前のような雰囲気のお料理になってくれたら嬉しいです。
http://www.noukanodaidokoro.com/
URL↑

0 件のコメント: