2012年4月16日月曜日

Heart Bread ANTIQUE (ハートブレッド アンティーク)

銀座に行くとほぼ毎回購入している夫ちゃんのお気に入り、あん食パン。
今日は前日予約が出来る事を知りました!!
いつも行ってみて無かったり、焼き上がり時間を教えられてお店を出る事が多かったので、聞いてみて良かった(^_^)
次回からはぜひ前日に予約をしたいと思います♪♪
また、下記URLのオンラインからもお取り寄せが可能になっていました!

下記抜粋:
あんこはもうたくさん!あんこ中毒な太っちょ王様のあん食パン
毎日おいしく、飽きのこない食パンはアンティーク自慢の逸品。こちの食パンにあまいあんこを混ぜ込みました。厚く切ってトーストしても、上にバターやマーガリンを乗せても。
もっちりやわらかな食パンに、あまくておいしいあんこをたっぷり入れました。トーストしてバターやマーガリンをのせるのがおススメ!た〜ぷりと巻き込みました。ずっしりとした重みが人気の秘訣!?
原材料:小麦粉、粒あん、白ゴマ、脱脂粉乳、マーガリン、砂糖、食塩、イースト、着色料(カロチン)
特定原材料表示(義務化7品目):乳、小麦
http://www.heart-bread.com/
URL↑

0 件のコメント: