2012年4月16日月曜日

津軽小野や 津軽十三湖 しじみのみそ汁

今日は友達と松屋の最上階で開催していた北海道展も見に行って来ました♪♪
試飲して美味しかったしじみのお味噌汁。
貝ごとパウチしてあるのも嬉しいです(^_^)
忙しい朝ご飯などに活用したいと思います!
追記:あっと言う間に飲みきってしまいました。ぜひリピートしたいです♪

下記抜粋:
しじみ真空パックと味噌がセットになった、即席タイプのお味噌汁です。1食分ずつの袋になっておりますので、お湯を注ぐだけで、カンタン・手軽にしじみの味噌汁が出来ます。
しじみ真空パックは1食当たり50g入っておりますので、しじみの風味が十分に味わえます。ちょっと呑みすぎた翌朝のお供におすすめです。
【注意】味噌としじみを器に入れてから、熱湯を注いで下さい。お湯を入れた後でしじみを入れると貝の口が開かない場合があります。
http://www.tsugaru-onoya.com/
URL↑

0 件のコメント: