2012年4月22日日曜日

マルシェ・ド・マンサード 代官山 / 代官山マルシェ

代官山にも月1マルシェを開催してるのを知りました!さっそく夫ちゃんと向かいます(^_^)こちらはビルの1Fにあるスペースで開催しているので、もし雨が降っても大丈夫そうでした。
お野菜や、ドレッシングなどあったり。
みかんや、みかんジュースやジャムなどのお店もあったり。
お塩やジャムなど、色々ありました。
パンやクッキーなど。
お塩やハーブのお店も。
このお店の名前のシールが、Lを人参でかいてあったりして可愛い(^_^)
やっぱりファーマーズマーケットは色々試食出来たりして楽しいです(^_^)
でも規模は凄く小さいかなあ。表参道の方が大きくて種類が多くて楽しいかも。
近くにあるから、代官山もたまに来ようかな♪♪使う人が増えたら、規模が大きくなるかもしれないし!
また遊びに行こうと思います(^_^)
http://marche.my-farmer.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/04/blog-post_8980.html
今日買ったアスパラとみかん↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/04/seasoning-lab.html
今日買ったハーブソルトミックス↑

0 件のコメント: