2012年4月10日火曜日

おうちで

ランチと散策の後は、おうちでお茶を(^_^)
頂き物のケーキは、Joel Robuchon (ジョエル・ロブション)のもの!嬉しい~!!ありがとー(^o^)ガーデンプレイスで一緒に選びました!
私もロブションで買ってきたパンやケーキ、ドライフルーツなども出して、一緒に楽しみました♪♪
大好きなファーブルトンがあったので、温め直しして。全粒粉のパンもトーストして、バターとジャムを添えて。と言うかそのまま出しちゃいましたが(^_^;)
どれもとっても美味しかったです♪♪
カフェラテに、メープルシロップを入れてみました。ちょっとカフェっぽいかも??と思って写真を撮ってみました(^_^)
コーヒーに泡立てた牛乳を乗せて、メープルを少し。ほんのりとした甘さと香りがとっても美味しかったので、また作ろうと思います♪♪

今日ものんびりおしゃべりして、とっても楽しかった~(^_^)
また次回会うのが楽しみです!

0 件のコメント: