2012年4月19日木曜日

鐵玄(てつげん) 恵比寿

先日見つけたラムの看板を探して、新しいお店に入ってみました(^_^)お通しはもやしのナムル。
ここ、和牛レバーの刺身ありましたー!わーい♪♪やっぱり美味しい~(^_^)もうすぐ食べられなくなるなんて淋しい。
テツゲンサラダ。オリジナルのサラダを。シンプルなサラダでしたが、美味しいです。
生ラムの唐揚!ラムの唐揚初めてです♪♪美味しい~(^_^)
生ラムスモークタン!これ、絶品です(^_^)すっごく美味しい!!また絶対食べたい美味しさです。
そして、ジンギスカンも。付け汁、カレー塩、塩、ニンニクが用意されました。
特上生ラム上ロースのジンギスカンです(^_^)すっごく美味しい~!!
鐵玄名物生ラムのつくね。写真撮る前にかじっちゃった・・・でもとっても美味しいです(^_^)
生ラムの骨付き焼き。ジンギスカンとはまた違った味わいで。これも美味しい~♪♪
生ラムのたたき。シナ大根という緑の大根おろしがついててびっくりしました!!辛みの無い大根なのだそう。ここの生ラムすっごい美味しいです(^_^)幸せ~♪♪
〆は、ラムそば。焼きそばのラム版です。これも美味しかった~(^_^)

今後ラムを食べたくなったら、鐵玄に行く事にしようと思いました。今までラムの時に行っていた海月よりも品数があって、お肉も美味しい!!こんな近くに美味しいラム屋さんがあったなんて!もっと早く行ってみれば良かったです(^_^)
鐵玄は男性にも喜ばれそうなお店でした。カウンターとお座敷なので、一人でも行けそう♪♪今度とりあえずランチに行ってみようかな。
夜もまた必ず食べに行こうと思いました♪♪
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016545/
URL↑

0 件のコメント: