2012年4月11日水曜日

North Exit

今日は友達と地元ディナー(^_^)最近出来たお店だそうです。
まずはノンアルコールのグレープサイダーとレモネードで乾杯♪♪
自家製ピクルス。シンプルな味わいで美味しい!
サボイキャベツとパンチェッタのアーリオオーリオ。シンプルなオイルベースにベーコンの油の旨みが入って美味しい!ピリ辛でしたが、気に入ったのでおうちで作ってみようかな(^_^)
メインは仔羊とレンズマメのタジン。しっとりと蒸し焼きあがったお野菜&ラム。こちらもかなりシンプルな味わいでした。私はもうちょっと塩が効いてても好きだけど☆でも地元でラム肉が食べられるようになった事が嬉しい!また食べたいです(^_^)
デザートも半分個。クルミのタルトでした。バニラアイスとラズベリー添え。カフェラテと共に頂きました。
先日結婚したばっかりの友達から、ハッピートークが聞けたので楽しかった~(^_^)
これからも幸せ家庭を築いていって欲しいです♪♪
また近々会えるのを楽しみにしてるね!
http://www.northexit.jp/
URL↑

0 件のコメント: