2012年4月14日土曜日

小割烹 おはし 恵比寿

帰りに夫ちゃんと駅ビルにて。
この季節に食べたい若竹煮(^_^)うーん、でもちょっとエグミが強くて舌がしびれました・・・
夫ちゃんの好きな鯖。塩焼きです。皮がパリッとして美味しかった~(^_^)
はんなりお野菜と焼き生ベーコン。野菜と一緒にベーコンを。シンプルに美味しいです♪♪
鯛の羽釜ご飯。目の前でさっくり混ぜてくれます♪
炊きたてって美味しい~(^_^)鯛めし大好きです♪♪
あったかい芋餅と豆腐アイス最中。ほんのりとした甘さで美味しい~!黒蜜が付いてきたのでお好みで。
手作り黒胡麻わらび餅です。こちらも黒蜜付き。柔らかくて胡麻感たっぷりで美味しかったです(^_^)
やっぱり和食は和みます。
また食べに行っても良いなあ~と思うお店でした(^_^)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/
URL↑

0 件のコメント: