2012年4月20日金曜日

LAZYSUSAN レザー トラベル ジュエリーケース メタルチェーン ブロンズ

今日は旅行時に便利そうなジュエリーケースを発見しました(^_^)
毎回旅行先で外したアクセサリーや時計などを置いておく場所を作るのに困っていたので、こんなタイプを探していたのです♪♪
ヒモをくるくる外すと、こんな風になっています。
外側のカバーはボタンを留めると、トレーになって、起毛なのでジュエリー等を簡易的に置いておくのに便利。小さいほうにはリングベルトもあったり、パーツごとになっているので、重ならないようにジュエリーを入れられて、中はもちろん起毛になっているので安心です。
紙に書かれた説明は、こんな風でした。
これから旅行時に活用したいと思います(^_^)

下記抜粋:
くるくる巻いて収納ジュエリーポーチ。
大人気シリーズが、華やかさをアップしてリニューアルして新登場。トラベルトレーとジュエリーケースが一体となったジュエリーポーチ。それぞれ単独でも使用でき、コンパクトにまとめられて便利。リングやネックレス、ピアスを綺麗に収納できるので絡まらないのも嬉しい。

マルチトレー
リングホルダー
ネックレス、ピアスポケット
フリーポケット
商品番号 10102228
サイズ W16.5 ×H8.5×D3.0cm
素材  牛革、フェルト、真鍮
http://www.lazysusan.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: