2012年4月7日土曜日

友人結婚式 ルーデンス立川ウェディングガーデン

今日は小学校からのお友達ウェディング(^_^)お天気も良いし楽しみ♪♪
花嫁の入場です!
素敵な教会で、光がたくさん入ってきていました。
リングボーイ&ガールならぬ、リングドッグ!!友達の家のわんちゃんが身体にリングをつけて二人の下へ走り寄ります(^_^)すっごく可愛くて皆びっくりでした!
式は人前式だったので、神父様は無しで、立会いの人と一緒に証明書を持って宣誓。
可愛い花嫁姿が見れてとっても嬉しい(^_^)2人ともとっても嬉しそうです♪♪
式場から外へ。皆でお花を振り掛けました。
こんな感じの花びらです。
この鐘を鳴らして、ご挨拶でした。
鳴らさないけど、持ってみた(^_^)
わーい♪♪おめでと~(^_^)
披露宴はお庭のあるハウスウエディングだそう。
エルビーはここでお留守番。ちょっと可哀相だけど、子供達が遊びに来たりしていました。
新郎新婦の入場。背中が綺麗!
席では2組のご夫婦と、演劇学校の友達と、私の6人でした。
ワインボトルに今日のメニューが印刷されていて、それぞれ一番上に大きく名前も書かれてあって席次にもなっているみたい。しかも、最後にこのままお持ち帰りの一品になるとか。面白いです。
皆で乾杯!!
ちょっと席まで遊びに行きました♪新郎新婦の指輪(^_^)ネイルも可愛い♪♪
私達の席は窓から近くでした。お庭も見えて素敵です。
お食事のスタート前に、シェフからお料理の説明がありました。
豆乳を使ったロワイヤル。
炙りマグロとホタテのミキュイと山葵風味のビネグレット。
パンは2種類ありました♪
フォアグラのソテー 和大根と柚子胡椒のソース。
真鯛のポワレ 香草風味 オリーブのソース。
梅酒のグラニテ。
国産牛ロース肉のロティ もろみソース。
へしこ茶漬け。
お料理が終ると、デ座t-とはお庭でビュッフェ形式でした。
4月はまだ肌寒いので、コートを着てて可愛い(^_^)
彼はコックコートに着替えていました!
新郎新婦が取ってくれます(^_^)
色々な種類のケーキなど、いっぱいありました。
ちょっと和風のものも。お汁粉や羊羹などがあるのが面白いです。
フルーツの盛り合わせのカットが素敵です(^_^)
小さい一口サイズの物もありました。
そのままお外でも食べられます。
寒いので中の席にて。たくさん持ってきましたー♪♪
最後のご挨拶も素敵でした。新婦のお手紙では泣いてしまっていましたが、新郎のお手紙の時の彼の泣きっぷりにびっくり。2人ともとっても微笑ましく、心温まるお手紙でした。
最後のご挨拶も終って。
花嫁姿キレイでした~(^_^)
小学校3年生での出会いから考えると、感慨深いです。
本当に幸せいっぱいな2人だったから、これからもずっとずっと幸せでありますように(^_^)
おめでとう♪♪
こちらは式場前。
目の前には沢山の桜が満開でした(^_^)
http://www.weddinggarden.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: