2011年9月16日金曜日

LANCOME / GENIFIQE , L'ABSOLU ROUGE , TEINT MIRACLE

今日は、こちらのジェニフィックがキャンペーンをしていたので。
日本製のものでないと、国によって成分を変えているので、使い方も変わってしまうのだそう。
今後は日本製と言う文字を確認しようと思いました。
そして、こちらのBBクリームを使っているので、簡単な日用のファンデーションとしてこちらを購入しました。
カラーはO-03です。
あとは、リップクリームを。キラキラ入りなのが気に入りました(^_^)
追記:このファンデーション凄く合いました!リピート決定です♪♪
リップクリームととても使い心地が良いのでリピします(^_^)なので、この3つはお気に入りセットになりました♪♪

下記抜粋:
・TEINT MIRACLE COMPACT(タンミラクコンパクト)
奇跡<ミラク>という名の ファンデーション
タン ミラクは、10年をかけたランコムの研究から生まれた「オーラ テクノロジー」でこの内なる光を再現。瞬時に肌は輝き、欠点をカバーしながら理想的な素肌感を叶えます。 スキンケア成分、3種のローズ由来成分とヒアルロン酸を配合。 溶け込むようななめらかな心地よさでしっとりとしたうるおいつやをずっと保ちます。
SPF20/PA++
・L'ABSOLU ROUGE LA BASE(ラプソリュ ルージュ ラ バーズ)
乾燥や紫外線からも守り、うるおいを満たすリップケア&ベース
ランコム最高峰のスキンケア ラインに採用されている美肌分子<プロキシレン*>を配合。 唇をふっくらと、なめらかに整えます。繊細なシルバーパールが、明るくくすみのない唇を演出し、より美しいルージュの仕上がりに。 うるおい長時間持続。
SPF10
URL↑
ジェニフィックについての記事↑

0 件のコメント: