2011年9月30日金曜日

TINUN(ティーヌン)

友達の家からの帰りに、目黒アトレにて一人で夕飯☆
金曜日は夫ちゃんが遅く帰る日なので、一人分作るのもつまらないので。
何を食べようかなあと考えて、結局タイ料理店へ。
最近本当にタイ料理ばっかりかも(^_^;)
まずは、生春巻きを。さっぱりとしていて美味しいです♪
カオマンガイは、シンガポールチキンライスのソースが違うだけと言う感じがしますが、好きです(^_^)
ベトナム料理にもありますが、どれもチキンスープで炊いたご飯と、チキンは同じだと思っています。
これはたまに食べたくなるので、おうちでも作るくらい好きなチキンライス♪♪
やっぱり美味しい~。
最後にタピオカココナッツミルクを。
シンプルで美味しいデザートです。
ココナッツミルクが好きになってから、大好きになりました(^_^)
こちらのお店も沢山のメニューがあって、良かったです。
駅ビルなので、気軽に入れます。
また食べに行くかもしれません☆
今日はこの後一駅歩いて帰りました!
URL↑

0 件のコメント: