2011年9月22日木曜日

Toshi Yoroizuka(トシ・ヨロイヅカ)

今日はミッドタウンにお買い物に行ったので、帰りにお土産を買って帰りました♪
夫ちゃんに電話して、食べたい物を聞きながら購入☆
注文してからクリームを入れてくれる、シュー・ア・ラ・クレムと、クルミとかぼちゃのプリン、バドー・ポティロンです。
珈琲を入れて、おうちでのんびりカフェタイム(^_^)
今日は夫ちゃんはおうちでお仕事だったので、ちょっと頭の休憩に☆
とっても美味しかったので、今度また別の物を買って来たいと思います♪
店内は今日もやっぱり1時間半待ちでしたので、なかなかお店の中では食べれなさそうでした。
URL↑

0 件のコメント: