2011年9月11日日曜日

Ricco / Coffee Dripper My Taste シリコンコーヒードリッパー ブラウン

もう一つシリコン素材で欲しかったもの。
こちらの畳めるコーヒードリッパーです(^_^)
薄っぺらくなるので、出張同行の時などに持って行きやすいのを探していました♪
広げると、こんな風にカップに乗せられます。
これで、何処でも毎日美味しいコーヒーが飲めます(^_^)
収納場所にも困らないので、普段使わないけどたまに使いたい場合に良い製品だと思います♪
これから大事に使いたいと思います。

下記抜粋:
リコン素材のドリッパーとなっており、耐熱性に優れ、コンパクトに折畳みも可能です。
コンパクトに畳めるので持ち運びにも便利でアウトドアやオフィスなど 自分好みのコーヒーが楽しめます。
一般的な形ならどんなコーヒーカップにお使いいただけます。
※ゴム特有のにおいがほとんどなく、安心してお使いいただけます。
食器洗浄機でも使えます。
サイズ Ф108*H8.5cm
材質 シリコン
耐熱温度 250℃
耐冷温度 -40℃

0 件のコメント: