2011年9月18日日曜日

インドアメリカン貿易商会 パパド

ナショナルにて、前回とは違うブランドのパパドを発見しました♪
パパド大好きです!
先日買ったものはとても美味しかったけど、こちらはどうかな?
食べ比べが楽しみです(^_^)
追記:こちらもスパイスがしっかりしていて、美味しいパパドでした〜!また買いたいと思います♪♪

下記抜粋:
パパド ガルバンゾ豆
インドで日常的によく食べるせんべいです。食感はガルバンゾ豆なので、サクサクとしています。スパイスは軽めにコショウとキャラウェー、クミンを使用していますので食べやすく頂けます。作り方は2~3センチ程の天ぷら油をフライパンに入れ、170度まで温め、そこにパパドを浸すように入れますと膨らみます。裏に返し、すぐに引き上げてください。パパドを油に入れてからの行程は3秒程です。ビールのおつまみにしたり、お子様のおやつなどにどうぞ。
URL↑

0 件のコメント: