2011年9月18日日曜日

Bruce Cost / Fresh ginger Ginger Ale Original

フレッシュジンジャーのジンジャエールをナショナルで見つけました~♪
夫ちゃんの好きな濃い目のジンジャエール。
オリジナルフレーバーの他にもブレンドしたものなど幾つかありましたが、まずはシンプルに。
どんな味か楽しみです(^_^)
追記:すっごく辛い!
でも美味しいです♪♪
炭酸なのに、下にジンジャーが溜まっているので、上手く混ぜるのが難しかった☆
うっかり振ってすぐに開けないように気をつけないと危険でした。

下記抜粋:
本格派、アンフィルタータイプ・ジンジャーエール。 今までにない、でもどこか懐かしい自然な味わい。 生ショウガ100%を使い、純甘蔗糖で甘みを加えたこの製品は、全てナチュラルで美味しく、リフレッシュできる炭酸飲料です。 ろ過をせず、本物のショウガ粒子を使うことでショウガ好きにはたまらないスパイシーな味をお届けします。 また、鉄分やビタミンCも豊富です。
原産国:アメリカ
URL↑
ざくろとハイビスカス味も飲みました♪ 甘いです。↑
ジャスミンティー味も飲みました♪♪ ほんのり甘いです。↑

0 件のコメント: