2011年9月18日日曜日

ZOJIRUSHI ホットプレート プレート3枚タイプ EA-BM30-TA

最近ちょっと欲しいなあと思っていたホットプレート。
小さいもので、洗いやすくて、幾つかプレートを変更できる物を探していました。
こちらの象印のものが、サイズ、機能的に一番好みでした♪
これから色々活用していきたいと思います(^_^)

下記抜粋:
◆「トリプルチタンセラミックコート」採用で丈夫で長持ち「トリプルチタンセラミックコート」を平面プレートに採用。環境意識の高まりの中、末永く使って頂ける長寿命プレートになりました。
◆スペースを有効に使える「スーパーオーバル」オーバル型にすることで、無駄なくテーブルに食器を並べることができます。また、どこからでも料理が取りやすいので、大勢で食べるときにも適した形です。
◆丸洗いOK「本体ガード」気になる油汚れも、本体からガードがはずせるのできれいに洗えます。もちろんプレートも丸洗いOK。
◆その他の機能・大きなたこ焼きが26個も焼ける「大たこ焼きプレート」・焼肉しながら野菜も焼ける「平面スペースつき 溝つき焼肉プレート」・カチッと温度調節プラグ
■ 仕 様 ■
カラー:ブラウン本体サイズ:幅49.0×奥行39.0×高さ14.0(2枚重ね時高さ18.5)cm
平面プレート内寸:幅36.0×奥行33.4×高さ2.5cm
焼肉プレート内寸:幅36.0×奥行33.4×高さ1.8cm
たこ焼きプレート内寸:幅36.0×奥行33.4×高さ1.8cm
重量:7.0kg
消費電力:1300W
温度調節範囲:ふたなし/250℃
コード長:2.5m
URL↑
平面プレートで餃子を作りました↑

0 件のコメント: