2011年9月22日木曜日

恵比寿カフェ

最近、恵比寿の西口すぐに新しいカフェがオープンしました。
朝まで開いているカフェって少ないし、家からすぐのところは閉店してしまったので、開拓しようと思って入店してみました。
地下にあるお店ですが、入ったとたんにタバコの煙にやられます。
苦手なのでそのまま出ようかと思いましたが、とりあえず飲むだけ飲もうと思って我慢。
一番端っこの風の抜ける場所に座りましたが、それでも臭いです。
店内はちょっとおしゃれな雰囲気で、メニューも割と色々ありました。
ラテも豆乳があったりして嬉しいです。
でも、限界だったので、今までに無い勢いで飲んで出ました。
もう二度と行かないだろうなあ。
空気清浄機を置くとか、何か処置をしてくれないと、タバコの苦手な人には厳しいお店だと思います。
あの中で食事をするのは絶対に無理だと思いました。
せっかく新しいカフェが増えたのに、残念です。
URL↑

0 件のコメント: