2011年9月14日水曜日

STEAK Gust

今日は実家でのんびりデーだったので、両親とステーキガストに行って来ました♪
母が一度行ってみたいと言っていたのですが、父と私は再訪です(^_^)
ステーキ以外は全て食べ放題!
ステーキはお肉の種類、グラムを選べ、ハンバーグなど他の肉類のメニューもあります。
熱々の鉄板で供されるので、美味しいです(^_^)
私はリブアイステーキが好きです♪ 今日はエビフライがどうしても食べたくて追加☆
箸置きなどがないので、とりあえずお皿に乗せてます。失礼☆
色々選べて楽しかった~。
ご馳走様でした!
URL↑

今日の夕飯は母の手作りごはん♪
美味しかった~(^_^)

0 件のコメント: