2011年9月18日日曜日

Martinelli's / Mulling Spices

以前SF滞在中にスーパーでおまけで付いてきたスパイスが、箱売りされていました!
さすがナショナル!!
すっごく気に入っていて欲しかったので、まさか日本で先に箱入りに出会えるとは思いませんでした☆
シールにはSAVE50¢と張られているけど、ここではきっと値段に反映されていなのだろうなあ・・・
こちらはマーティネリの普通のアップルジュース(左)を温めて、スパイスを煮出して使います。
とても体が温まる感じになって、ホットワインみたい?
これから冬になったら沢山飲みたいと思います♪♪
パッケージの上からでもすでにスパイスの香りにうっとりしちゃいます(^_^)
炭酸バージョンも好きなのでスパークリングサイダーも一緒に。
スパイスは、アップルサイダーと言う、スパークリングとは別の種類のマーティネリにも使えるようです。
どこかで売っていたら、そちらも試してみたいです♪

下記抜粋:
マーティネリ マリングスパイス
ティーバックタイプのアップルジュース・アップルサイダー用香辛料
マーティネリアップルジュース、マーティネリアップルサイダーにお使いいただくとシナモンの香り高いホットアップルドリンクが楽しめます。
マグカップにティーバックを入れ、沸騰したアップルジュース、アップルサイダーを注いで、約5分間お待ちください。
ティーバックを取り出してから、お飲みください。
URL↑
以前の記事↑
マグでの写真記事↑

0 件のコメント: