2011年9月7日水曜日

KICHIRI(キチリ) 恵比寿店

今日は久々の友人達と女子会です(^_^)
まずはアルコールで乾杯♪
そして、バーニャカウダを。
こちらはびっしりと敷き詰められた氷の上に乗せられていて、冷たく冷えた野菜を熱々のソースに付けるのが面白いです。
美味しいバーニャカウダソースでしたが、もっとたくさんの野菜が欲しかったな~☆
こちらはごぼうの唐揚。
私、これとっても好きなのです(^_^)
やっぱり美味しい~!
そして、本鮪中トロのカルパッチョ。
とても素敵な盛り付けです!
しかもすごく美味しいトロでした~(^_^)
両脇にある塩などでも、すだちをしぼっても。
こちらは、ポルチーニと 木の子のブラウンソースピッツァです。
とても濃厚で美味しいピッツァでした!
熱々のお皿で供されます。
博多地鶏の塩唐揚げは、とってもジューシーでした!
唐揚って大好き(^_^)
もっと食べたかったです。
そろそろデザートタイムへ。
コーヒーと共にとろけるメープルシフォンケーキ。
こちらは一口頂きましたが、ふんわりとしたシフォンが美味しかったです(^_^)
フォンダショコラ バニラアイス添えは、とても素敵な盛り付けです!
熱々の濃厚なフォンダンショコラから流れるチョコレートに、冷たいバニラアイスを絡ませて頂きました。
こちらも美味しい(^_^)
私が注文したのは、サツマイモのフライドポテト ハニーディップ添え。
デザートメニューでは無かったのですが、美味しそうだなあと思って。
そうしたら、何と言うビッグサイズ!!
驚きでした・・・
もちろん食べ切れません(>_<)
ハニーディップが不思議な美味しさでした。

今日は久しぶりに会って、皆の近状を聞いたりして、とても楽しかったです(^_^)
一人おめでたいご報告もあって、嬉しかった~♪
おめでとう!!
幸せのご報告は、聞いているだけでも幸せ気分が味わえます(^o^)
そして、美味しいお店を見つけてくれてありがとう!
また近々ぜひ集まりたいな♪♪
URL↑

3 件のコメント:

mikan さんのコメント...

サツマイモ大きかったね(笑)雰囲気が良くて、お料理もなかなか美味しかったし、良いお店だったねん^^♪
女子会って美味しいもの食べながら、楽しくおしゃべりって感じで楽しいよね^^
近況報告もそうだし、情報交換にもなるしいいね!また近々年内にもう一度ゴハンしたいね~^^

*macha* さんのコメント...

>mikan様
コメントありがとう!
ほんと大きすぎだったね(^_^;)
素敵なお店を選んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったし、ぜひぜひ年内にもう一度集まろ~(^_^)
忘年会したーい♪♪

匿名 さんのコメント...

off white hoodie
kyrie 5 spongebob
kyrie shoes
jordan
supreme new york
yeezy boost 350 v2
kyrie 9
yeezy boost 350
fear of god
golden goose