2011年9月11日日曜日

Caffe Michelangelo(カフェ ミケランジェロ)

以前から行ってみたかったカフェミケランジェロへ夕飯を食べに♪
こちらは有名なリストランテASOの系列カフェだそう。
ASOにも行ってみたいな~(^_^)
テラス席はいつも人気で、外は犬連れの人も多いです。
中はちょっと温室みたいな雰囲気です。
いつも並んでいて諦めていましたが、今日はちょうど席が空いたところでした♪
この他に中庭の喫煙出来るスペースがあったり、奥はASOになっているので素敵なレストランがあったりします。
初めてなので、コースにしました。
夫ちゃんは前菜を「生ハムとチーズのサラダ」で、生ハム、フレッシュチーズ、ゆで卵、トマト、カシューナッツ、葉野菜が入っています。
美味しいサラダでした(^_^)
私は「本日の前菜の盛り合わせ」を。
生ハムのグリッシーニ添え、白身魚のエスカベッシュ、豚肉と鶏肉のリエット、カポナータ、ピクルスです。
盛りだくさんでしたが、どれも美味しい!
パスタは、夫ちゃんはボロネーゼスパゲッティを。
いつも選ぶ定番です(^_^)
美味しいボロネーゼでした♪
私は魚介のトマトソースリゾットです。
とっても美味しいリゾットで、夫ちゃんがこのイカを絶賛。
半生状で柔らかいのに味がしっかりとしみ込んでいます。
また食べたいリゾットでした(^_^)
メインディッシュは、夫ちゃんはイタリア風ポトフを。
マスタードが添えられていました。
とっても美味しいスープで、残さず頂きました(^_^)
私は子羊と野菜の煮込み クスクス添えです。
焼き野菜が入っていて、ちょっと香ばしく、美味しかった~(^_^)
やっぱりラムって美味しいですね♪
デザートはカフェラテとともに、モカクリームとバナナのケーキを。
食べたかった物が完売してしまっていたので選びましたが、とても美味しかった!
さすがカフェだなあ。
コーヒーとケーキだけでも充分堪能出来ます(^_^)

雰囲気も良くて、美味しいお店だったので、また行きたいカフェになりました♪
そして、次こそはレストランの方にも・・・
かなりお気に入りなカフェになりそうです。
URL↑
URL↑

0 件のコメント: