2011年9月22日木曜日

つばめグリル

夫ちゃんがつばめグリルへ行った事が無いと言うので、じゃあ食べに行こうと言う事に。
サラダはやっぱりトマトのファルシーを。
中に玉葱が詰まっていて私は苦手ですが、夫ちゃんは丸ごとのトマトで面白かったみたい(^_^)
つばめグリルと言えば、何と言ってもつばめ風ハンブルグステーキです。
ハンバーグとビーフシチューをアルミホイルに一緒に入れて焼かれています。
とっても濃厚で美味しいです(^_^)
私は自家製ベーコンで巻いたハンブルグステーキを。
こちらも美味しいけど、やっぱりつばめ風の方が美味しい。
今まで他の物は試してみたことが無かったのですが、やっぱり定番の方が外さないですね。
デザートは季節のものを。
いちじくのコンポート、ゼリーとアイス添えです。
さっぱりとした甘みが美味しいデザートでした(^_^)
こんなにちゃんとしたデザートが出るとはびっくりしました。
働いていた頃、皆で良く食べたつばめグリルのハンバーグ。
とっても懐かしかったです。
夫ちゃんは想像していたよりも、美味しかった!と喜んでいたので良かったです(^_^)
でもやっぱりこちらはランチに来るのが良いかなあ。
URL↑

0 件のコメント: