2011年9月16日金曜日

Vitantonio Hand Mixer VHM-9

以前からちょっと欲しいなあ~と思っていたハンドミキサー。
とうとう買ってしまいました!
色々なメーカーから出ていますが、私はビタントニオのものにしました(^_^)
すっきり収納出来るのがとても良いです。
しかも、用途に合わせて先が色々付け替えられます。
これから活用していきたいと思います(^_^)

下記抜粋:
バラエティハンドミキサー VHM-9
ビタントニオから登場のバラエティハンドミキサーは平凡なミキサーとは、ちょっと違う便利な機能がいっぱい!コレ1つでお店で出てくるようなシェイクやラッシーが作れたり、自作のマヨネーズで出来立ての美味しさを楽しんだりと、新たなお料理の世界が広がります。
690~1200回転と幅広い回転数を実現!食材をなじませるのに便利な低速から、泡立てに便利な高速まで。ボタンを押している間一時的に回転数が上がるバーストスイッチも、泡立ての微調整に便利な機能です。

・フラットビーター:全卵・卵黄を素早く泡立てます。 ケーキ生地やマヨネーズ作りに。
・ワイヤービーター:食材がアタッチメントに絡みつくことなく、簡単にクリーム状に。 バター、小麦粉の入った生地や、クリームチーズ、アボカド、かぼちゃ等のディップ作りに。
・ウィスク:卵白や生クリームをきめ細かく泡立てます。 フラットビーターで泡立てるよりも、きめ細やかで高さのある泡が立ちます。シフォンケーキ作り等に。
・ミルクシェイカー:アイスクリームと牛乳/生クリームを混ぜ合わせて、簡単にシェイクが作れます。 お子様の夏場のおやつ作りも手軽に。ラッシー作りにも応用可能。
■6段階のスピード調節+バースト機能付き
スピード1 低速:調理開始時など食材をなじませる。泡立てのキメを整える。
スピード2・3 中速:バター、小麦粉、クリームチーズ等を混ぜ合わせる。クッキー生地、ディップなど。
スピード4・5・6高速:卵、生クリームの泡立て。シェイク、ラッシー等の混ぜ。

【サイズ】幅9.5×奥行23.8×高さ14.7cm
【コード長】約1.7m (有効長)   
【重さ】約1.2kg (ビーター装着時)
【消費電力】210W  
【電源】AC100V 50/60Hz
【定格時間】15分  
【素材】本体:ABS樹脂、アタッチメント:ステンレススチール
【付属品】フラットビーター(2本)、ワイヤービーター(2本)、ウィスク(1本)、ミルクシェイカー(1本)、アタッチメント収納ケース、保証書、取扱説明書(レシピ含む)
【備考】 ・6段階のスピード調節機能 ・バースト機能(回転数アップ) ・コード巻き機能
URL↑
ハンドミキサー用ミキシングボウルの記事↑

0 件のコメント: