2011年9月30日金曜日

友人宅で

ランチの後は、友達のおうちでのんびりおしゃべり♪
今日もお腹がいっぱいでしたが、おやつを食べつつ沢山お話しました(^_^)
最近友達がすごく気に入っていると言う塩鳥を少しだけ頂きました。
これ、すごく簡単なのに、とっても美味しい!!
レシピを教えて貰ったので、今度作ってみよう(^_^)
先日ご両親が横綱の白鵬さんとお食事をしたそうで、手形入りサインを頂いたそうです!
すごーい(^_^)
手の大きさを比べてみましたが、大きかったです☆
本日手土産に持っていったのは、こちらのDESSERTCIRKUSさんのもの。
モーテン・ヘイバーグさんは、現在デンマーク王室のシェフチームの一人で、ロイヤルファミリーや国賓の為の特別なデザートを手がけているのだそう。
ヘイバーグキッチンレシピの、トライフル、ティラミス、オレンジプリンです。
美味しいデザートでした(^_^)

今日は友達の夫様が帰ってくるのが遅かったので、ついつい長居してしまいました☆
色々な話をして、楽しかった~♪
いつもありがとう!

0 件のコメント: